全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-20

    お洗濯アイテム - 11 -

    めっちゃ久々なシリーズ❣
    洗濯アイテムの紹介です🥰

    遡ってみたらなんと❣
    本シリーズ第10回は昨年の10/31以来でした😳アラッ
    1年以上ぶりですね😅アハ

    第3回でヤシノミ洗濯洗剤を紹介していたのですが
    春夏頃に手に入らなくなってしまいました😨

    ではその後、何を使っているのか…写真ドンっ📸✨

    最近はコチラ!NANOX oneです☺

    ヤシノミ洗濯洗剤の日記で
    ・液性が弱アルカリ
    ・せっけん分が含まれる
    ・蛍光剤不使用
    と言っていたのですが…

    NANOX oneはと言うと…
    ・液性は中性😫
    ・せっけん未使用😫
    ・蛍光剤不使用🥳
    こんな感じになっております🤨

    乗り換える時にアタック、アリエール…
    その辺のメジャーな洗剤と比較しましてね。
    消去法で選んだと思います😅

    後は『再汚染防止剤』と気になる
    謎成分が決め手だったと思います🤭

     

    実は今回久々にも関わらず、この日記を書かせて頂いたのは
    とっても嬉しいことに、質問箱でリクエストを頂いたからなんです💕

    新人の頃に日記が中々書けず
    趣味欄に書いていた『洗濯』を深掘る感じで
    始まったこのシリーズ📖

    自分でも何を書いているの?状態だったのですが😅
    それらを楽しく読んで頂けていた
    また書いて欲しいと言って頂ける日がくるとは思いませんでした🥰

    これからも、むつ日記にお付き合い下さいね(´艸`*)💕

    -----

    さーーーーーて❣
    今後のむつ日記はー!?

    ・睦月、禁じ手ポテサラを作る🥔
    ・睦月、年末年始の注意喚起🤯
    ・睦月とChatGPTが出会った❣

    の3本を備忘録としてここに🤫
    の最低3本は構想があります💪

    日記リクエストもお待ちしておりますね🥰
    ジャンっ、ケンっ、ポンっっ✊
    うっふっふっふっふ🤭

     

    睦月の

    よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
    是非一度ご覧ください🥰
    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
    公式ページで消えたクチコミも
    #むつむつクチコミ でご覧頂けます💖