全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-20

    垣間見る瞳の奥に・・・

    今週も週の真ん中

    家族に朝から笑顔の挨拶

    何を言われたわけでもなく

    食事の準備と片付け

    仕事の準備をして忙しく出発

     

    夜はお風呂の準備

    そして夜を迎えてる

    そんな日々になってませんか

     

    ご近所にはご家族で明るく笑顔のご挨拶

    相手に映るその瞳は明るく振る舞ってる

    その瞳の奥には

    何してんだろう私って考えたりしてませんか

     

    1人の女性として

    思いっきり羽を伸ばしたくモヤモヤしたりしてませんか

     

    瞳は潤って明るくて見えても

    ほんとうは心から溢れるその涙…

     

    今は我慢の時って

    自分の心に嘘をついたりしてませんか

     

    飛び出す勇気

    現実を考えるとなかなか動けない

    それでも踏み出したとき

    自分の心に素直に動いたとき

     

    私との時間の中であなたのその瞳はキラキラと輝いていたらどんな風景が目に映るんでしょうね