全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-19

    無題

     

    皆様こんばんは🌃✨

    ヒュウガ です🪷

     

    今日は、さらなる自己研鑽のためマッサージの講習に行って来ました🙌

     

     

    マッサージの手の触れ方

    体重(圧)のかけ方

    呼吸の合わせ方

    より密着を感じるポジション

    他にもまだまだ色んな事を学んできました✌️

     

    グンっとレベルアップした気がします⤴️⤴️

     

    漫画とかでよくある「負ける気がしねぇ」ってのはこういう感覚なのかな笑

     

    (いや言い過ぎですね...すみません😂)

     

     

     

    すごく細かい事だけど

    その分すごく大切な事😌

    新しい気付きが沢山💡

     

    早く皆様に体験して頂きたくて、うずうずしてます🥺笑

     

     

    講習後はお寿司を食べて帰りました🍣✨

    『沼津魚がし鮨』

     

     

    その場で握って頂き新鮮なままパクり😋

    幸せでした〜✨✨

     

     

    🍊🗻.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.🗻🍊

     

    いつも日記を見て頂きありがとうございます📝1月のスケジュールもそろそろ確定致しますので、また日記とXにて告知させて頂きますね🤗✨

     

    *◯◯ヒュウガ◯◯*