全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-19

    気になる相手と仲良くなる秘訣

     

     

    こんにちは、TAKUYAです!

     

     

    ____________

     

    183cm・モデル体型・兼業

    大人のエスコート

     

    何時間でも性感を続けたい!

    キスとイチャイチャが大好きです

    海外訪問13ヶ国

    ____________

     

    PCで作業をするためにあるカフェに行ったら、帰り際に店員さんが満面の笑みで「お気をつけて」と言ってくれました。こんな何気ない気遣いが嬉しいですよね(^^)

     

    さて、人との新しい出会いは何歳になっても嬉しいものですが、「素敵だな」と感じた相手ともっと仲良くなれたら幸せなことですよね。

     

    「相手と仲良くなる」ということに関して、かつての上司に聞いた面白い心理テクニックがあります。「ミラーリング」という方法を使うと、相手に親近感を持ってもらえるというやり方です。

     

    【ミラーリングとは】

    ・相手の行動や言動などを真似ること

    ・例えば、相手が髪を触ったら自分も髪に触れたり、相手が飲み物を飲むタイミングで、自分も真似して飲み物を飲むなど

    ・ミラーリングをすることで、相手はこちらに親近感を持ち距離が縮まりやすくなる

    ・相手からの安心や信頼を得られる

     

     

    相手と似たような言動をすると、相手に気づかれないように相手との距離が縮まるのは面白いですよね!

     

    私も仕事の営業でミラーリングを行ったことがありますが、当時のお客様から信頼してもらえて良い関係性を築けたことがあります。良好な関係を保ち、私の仕事をお客様に喜んでいただけたことは今も自分の自信になっています。

     

    みなさんもぜひミラーリングを意識してやってみてくださいね!

     

     

    私が皆さんにお会いできた際には、皆さんとたくさん仲良くなりたいのであなたに内緒でこっそりミラーリングをするかもです( *´艸`)

     

     

    今日も素敵な1日を!

    TAKUYA

     

     

     

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

     

    『好きな言葉:一期一会』

     

    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)

    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉

    https://twitter.com/TAKUYA1089866

     

    ◆出勤スケジュールはこちらから

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088

     

    ◆ご予約フォーム

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html

     

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+