全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-18

    今年もあとわずか?

    今日も一日お疲れ様でした!

    ほくとです😀!

     

    今年も早いものであと2週間で終わりです。。

    毎年1年が早いと感じておりますが

    今年は更に早くなったんじゃないかと感じております😂

    ついこの間まで10月なのに暑いねと言っていたと思ったら

    もう2週間で今年が終わるということで実感がありません笑

     

    今年やり残したことは今年のうちに!

    とよく言いますがみなさんやり残したことはありませんか?

    例えば女風に興味を持ったけどまだ予約まではちょっと……

    という方は気になる人の日記やXを見てみたり

    DMを送ってみたりと一歩踏み出してみるのもいいかもしれませんね!

    新年を気持ちよく迎えられるかもしれません😊

    もちろん女風に限らずやり残したことは今年のうちにやってみるといいかもしれませんね!

     

    僕は

    ・マクドナルドのグラコロ

    ・スタバのピスタチオ

    をまだいただけてないので今週中に買ってやり残さないようにしたいと思います!

    食べものの話ばかりですみません🙏笑

     

    今週から寒さがぐっと増してくるみたいなので

    外へ出かけるときはダウンを着たり

    夜寝るときは布団や毛布を1枚増やしたり

    暖かくして風邪など引かないようにしてくださいね!

    インフルエンザなども流行っているので

    お気をつけください!

    みなさまが健康で新年を迎えられることが一番です😌

     

    ほくと