全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-15

    周りが見えなくなるまで突き抜けろ!

     

     

    こんにちは、TAKUYAです!

     

     

    ____________

     

    183cm・モデル体型・兼業

    大人のエスコート

     

    何時間でも性感を続けたい!

    キスとイチャイチャが大好きです

    海外訪問13ヶ国

    ____________

     

    スーパーに行ったときに果物コーナーで季節外れのスイカが売られていました。冬にはなかなか食べられないスイカとの出会いが嬉しくなりました!(笑)

     

    さて、今日のタイトルに書いた「周りが見えなくなるまで突き抜けろ!」とは、私の座右の銘なんです!

     

    セラピストとしてはもちろんですが、本業の世界でも、その他自分が所属しているコミュニティでも「突き抜ける!」ことは容易いことではないと思っています。

     

    周りの人と同じように活動して、周りと同じような心持ちであれば、突出することはできません。

     

    しかし周りが見えなくなるぐらい猪突猛進に取り組んで、我を忘れるぐらい目の前のことに夢中になれば、いつの間にか自分でも気づかないうちに突き抜けているだろうなぁと。

     

    私はあなたに選んでいただけた際には「TAKUYAは他のセラピストとは違う!」と感じていただきたいです。それを目標に、「また会いたい」と思ってもらえるセラピストになれるように自分を磨いています。

     

    プロのエスコート、優しさ、性感のテクニック、ドキドキする雰囲気づくり等はもちろんのこと、「TAKUYAは突き抜けている!」と思ってもらえる個性を発揮できるようにこれからも努力します。

     

    あなたにお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

     

    あなたの座右の銘もぜひ私に教えてくださいね!

     

     

     

    今日も素敵な1日を!

    TAKUYA

     

     

     

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

     

    『好きな言葉:一期一会』

     

    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)

    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉

    https://twitter.com/TAKUYA1089866

     

    ◆出勤スケジュールはこちらから

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088

     

    ◆ご予約フォーム

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html

     

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+