全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-12

    あなたとお会いしたときに気をつけていること・・・

    結論から先にいうと私はコミュニケーションです

     

    待ち合わせでお会いしてからホテルに入るまでの間と

    ホテルに入ってから部屋のソファに座った後のコミュニケーションを特に大事にしてます

     

    お話しを聞いていろいろな想いや感情に耳を傾けます

    話したくないことは無理に話さなくて良いんです

    少しでも寛いだ後カウンセリングでその時の想いやNGなことを確認していきますからね^ ^

     

    あなたが話したいタイミングでお話をしていただければ良いんです

    ハグをいっぱいしたいときは恥ずかしさや照れてなかなか言えないときはボソッと耳元で伝えてくださっても嬉しいです

    施術のときは確認しながら進めますので安心して身体を委ねてください

     

    そんな想いの中であなたが私に身も心も委ねてゆったりした時間を過ごせたらと思ってます

    いつでもご相談してくださいね^ ^