全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-11

    少しずつ距離を縮めたいです!

     

     

    こんにちは、TAKUYAです!

     

     

    ____________

     

    183cm・モデル体型・兼業

    大人のエスコート

     

    何時間でも性感を続けたい!

    キスとイチャイチャが大好きです

    海外訪問13ヶ国

    ____________

     

     

    12月になるとクリスマスツリーを飾るお店が増えますね。サンタやトナカイの飾り付けが可愛らしくて和みます(^^)

     

    さて、これまでセラピストとして活動してきた中で、お客様から色々なお話をお聞かせいただいています。

     

    パートナーの話や家族の話、過去の恋愛や男性経験についての悩みなど、人には言いにくいことを話してくださる方も多いです。

     

    お聞かせいただいたお話を通して、多くの女性は男性に対して不安を抱えているのだと考えさせられます。

     

    男性と女性とでは、思考回路や脳の構造も異なるそうです。一般的に男性は思考優位であり、女性は感情優位だと言われています。

     

    そんな違いがあると二人で会話しているときに、論理的に話す男性と、感情を素直に打ち明けたい女性とでは、理解し合えなかったりお互いに誤解が生まれてしまうこともあるのかもしれません。

     

    また身体の構造も、一般的に男性は女性より筋力があるので、女性は男性に対して怖さや不安も感じやすいのかもしれません。

     

    特に男性と話すことや二人きりの密室で過ごすことに慣れていない場合は、緊張したり恥ずかしさを覚えたりするものですよね。

     

    そんなあなたに対して、私は男性は怖くないと知っていただきたいです。そして男女二人だからこそ味わえる喜びや幸せを沢山味わっていただきたいです。

     

    男性に対する不安がある方には私から少しずつ距離を縮めてゆっくりと仲良くなれたらと思っています(^^)

     

    私は今まで接してきたお客様から

     

     

    「話やすい」

    「安心できる」

    「気を張らずに過ごせた」

     

    というご感想をいただいています。私は女性の話をお聞かせいただくことが大好きなので、焦らずにちょっとずつあなたのことを知っていきたいです。

     

    そして私のこともあなたに知っていただけたら嬉しいので、お互いに信頼関係を築きながら心を開いていけたらいいですよね。

     

    事前に知りたいことや不安に思っていることがあればお気軽にDMを送ってくださいね。

     

    あなたからのご連絡を楽しみにお待ちしています!

     

    今日も素敵な1日を!

    TAKUYA

     

     

     

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

     

    『好きな言葉:一期一会』

     

    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)

    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉

    https://twitter.com/TAKUYA1089866

     

    ◆出勤スケジュールはこちらから

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088

     

    ◆ご予約フォーム

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html

     

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+