全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-06

    好きな甘いもの

    スイーツ好き甘党の皆様こんばんわ🌙

    本日は僕の好きな甘いものについてお話ししたいと思います。異論は認めますんで悪しからず。

    ざっくりと好きな順に

    粒あんが好き

    豆大福が好き

    鯛焼きどら焼きが好き

    スイートポテトが好き🍠

    硬いプリンが好き🍮

    モンブランが好き🌰

    生わらび餅が好き

    くず餅が好き

    信玄餅は咽せる

    虎屋のういろうが好き

    まだまだ上げればきりが有りませんが代表格はこんな感じです。

    え?あれがない?

    さすがスイーツ好き!鋭い!!

    そうです、超甘党ですが生クリームが苦手なんです‥😱

    だからパンケーキもクレープもどうしても避けがちに

    カスタードクリームとかチョコクリームは好きなんですけどね。

    そんなこんなで久々に食べたパンケーキは🥞やっぱり美味しかったー✨生クリームも気にならないほどにw

    100%共感できる人がいたら教えて下さい🙋

    ご予約お待ちしております🤗