全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-03

    過ぎ去ったブラックフライデー

     

    皆様こんばんは🌃✨

    ヒュウガです🪷

     

     

    お洋服や家電、ゲームなどなど👕🧣🎮

    色んなところで大セールをやっていて目移りが半端なかったです👀笑

     

     

    そんな僕はAmazonのブラックフライデーセールでイヤホンを購入しました〜🤗✨

     

     

    『Beats Fit Pro』🎧💡

     

    今年の夏頃、イヤホンの片方を無くしてしまい😭

    せっかくだから次買うのは「納得のいく良いのが欲しいなぁ」なんて思ってたら半年経ってました😳❗️

     

    以前使っていたイヤホンは、相性が悪かったのかたまに音飛びしたり、片方だけ接続不良だったりしたので🤔

    色々調べた結果...

     

    iPhoneとの互換性がめっちゃ良いBeatsに決定👍

     

     

    イヤホンの形も落ちにくく、運動している時にも最適ですね👍

     

    僕に"音楽のある日常"が戻ってきました🤗

    これで移動中も気分がルンルン♪

     

    皆様はブラックフライデーセール

    何か購入されましたか??

     

     

     

    最後にいつも日記を見て頂きありがとうございます📝そして本日もありがとうございました🥹来週の出勤予定は

    📌6日(水) 20:00(21:00)〜23:00

    📌7日(木) 14:00〜23:00

    となります。貴女との「素敵なご縁」があることを心よりお待ちしています🥰✨

     

    *◯◯ヒュウガ◯◯*