全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-01

    I'm a vampire

     

    皆様こんばんは🌃💫

    ヒュウガです🪷

     

    あっという間に11月が過ぎ去り、もう12月😳❕

    そして

    12月1日は『映画の日』🎬🎥

     

    ということで!!

    僕が大好きで、当時めちゃくちゃハマった映画の日記です📔🖊️

     

     

    『トワイライト  〜初恋〜』

     

    人間の女性と吸血鬼である男性の「禁断の恋」を描いた物語です🥰

     

    禁断の...この時点でキュンキュンします💞

     

     

    舞台は雲で覆われてあまり陽が射さない街なので、全体的にどんよりとした薄暗いイメージかな?と思ってました⛅️

    確かにその通りなんですが、そのぶん光のあるシーンの表現がすごくキレイで、とても2008年の映画とは思えないくらいの映像美です💡✨✨

     

    後に「トワイライト・サーガ」として全部で5作品公開されました❣️(4作品目は前・後編)

     

    原作は小説で、もちろん全巻持ってます📚💡手元にはなく実家ですが🤣

     

     

    U-NEXTでは5作品全て配信されているので、サブスク登録してある方はぜひ見てみてください💝

    貴女も吸血鬼🧛‍♀️になりたくなるはず💕

     

     

    最後に豆知識をひとつ❗️

    Q.吸血鬼ってヴァンパイア?ドラキュラ?

     

    A.吸血鬼=ヴァンパイア

    ドラキュラは吸血鬼ドラキュラという小説に登場する男性の名前です🫢❕

    それが日本では違う意味で使われてしまっているようです💡

     

    *◯◯ヒュウガ◯◯*