全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-26

    占い師北斗のエジプトタロット占い(11/27〜12/3)?【後編】

    【O型のあなた】
    新しい事を始めるのに適した週です^ ^
    趣味や旅行、新規事業、新しい恋なんかも積極的にアプローチしてみよう😊

    考えるよりも自分の心に正直になった方が良い結果になりそう🙆直感は時に正確。

    童心に返ってみるのも運気アップに良い✨久しぶりに昔を懐かしんでみては?😁

     

     

     

     

     

    【AB型のあなた】
    スピード命❗️誰よりも先に動くと良い。特に仕事では、取り掛かりや、行動そのものを早くしてみよう🏃

    迷ったら数うちゃあたる精神で行くと、恋も仕事も打破できそう💪

    自分を信じることの大切さを認識しよう👀自分を大事に、肉体的にも精神的にも労わってあげると運気🆙✨