全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-26

    占い師北斗のエジプトタロット占い(11/27〜12/3)?【前編】

    気づけばもうすぐ12月🎄
    今年は乾燥してるので、保湿に気をつけて暖かくしていきましょう🙌
    (私も新しい保湿クリーム買いましたw)
     

    各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

    【A型のあなた】
    ちょっと運気は下降傾向⤵️
    ケアレスミスに特に注意⚠️
    何事も確認を徹底するのと、
    「口は災いの元」と言うように発言には気をつけよう👄

    めんどくさい、と思ったことは踏ん張ってやってみよう。後に回すとあまりよくないかも👀

    睡眠時間の確保と、早起きが運気アップの秘訣⤴️✨

     

     

     

     

     

     

    【B型のあなた】
    仕事や恋愛で最近上手くいかなかった事が好転の兆し☺️前向きに期待して、今やれる事に全力で取り組もう💪

    考えるより試すが吉✨小さく初めて、なんなら早く失敗を経験しよう。そのが上手くいく✨

    筋トレ等運動するのが運気アップ⤴️
    本格的に寒くなる前にスポーツの秋を堪能しよう🍂