全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-25

    顔出し

    おはようございます。

    昨日の続きでDMで立て続けにいただいた陽葵の拙いプロフィールに関する質問に回答してきます🫡

    (今も質問もらえたことが地味に嬉しすぎて興奮してます🤣)

     

     

    昨日に続きまして二つ目は…

    タイトルのまんまで顔出しについてです🤔

     

    自分はパネル写真にモザイクやスタンプなどを使わないようにしています。

    (お外で撮ったりした時はマスクしちゃってますが…😭)

    「俺、絶世の美男子だから🤩」と、思って顔出ししてるわけではないです…むしろ逆です🤣

    理由は「安心出来ると思うから」です。

    お店を通してるとはいえ男女で個室…となった時に差別的な意味は全くないのですが、圧倒的に不利なのは女性だと思ってます…😭

    筋力的な意味でも体力的な意味でも、何かあった時に怖い思いをするのは女性の方が多いのかな?と言うのがあるため

    少なからずくる人が分かるように…と思って出しております…

     

    ばっちばちのイケメンなお兄様方はモザイクやスタンプでも「やべぇ、かっちょいいのう…」としみじみ思うのですが

    自分がすると「誰だこいつ?」となるのも理由です…笑🤣

     

    何はともあれ少しでも陽葵を安心してみてもらえるように…と言うのが理由になります☺️

     

     

     

    ではでは、転勤・出張に備えて次はプロフを書き直してきます🥺

    今日も一日 休日をお楽しみください!

    自分はお仕事に行ってきます!!🥰

     

     

     

     

    陽葵