全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-24

    (ある意味)注文の少ない料理店

    こんにちは。

    ちょっと前まで終わりのなさそうな夏の残暑が続いていましたね。

    そこから急に飛び起きた秋と冬が慌てて揉みクシャになって現れたような季節変動を呈しています。

     

    これだけ気温も下がってきたことだし、ということでとあるマサラなお店にランチしに行きました。

    実はここ、初夏の時分に行ったらエアコンがついていなくて(ネパール・バングラデシュ・インドのお店あるある)、ランチしに来たのか汗掻きに来たのかわからないくらいしとど濡れになったということがあった為、満を持して今回行ってみたのです。

     

    目当ては先日来た時にランチメニューにあったドーサランチ、…ですが数ヶ月ご無沙汰にしていたらドーサがどこにも見当たらず。

    お店の人に尋ねたら、ランチドーサはやめてしまったどのこと、残念至極⤵️

    チーズドーサが食べたかった〜…。

     

    やむを得ず、チキンカレーとナンのランチをオーダーしました。

    セットにドリンクがあるのに店員さんは聞いてこないから、これまたこちらから尋ねてマンゴーラッシーを頼みました。

    何も言わなかったらドリンク用意してくれなかったのかな🤔

     

    食べ終わって、少しスマホをぽちぽちしていたら間もなく「15時デ終ワリデース」と片付け作業をし始めて追い出されました🫣

    世知辛い…!

     

    それからというもの、ドラマ「北の国から」で閉店直前の中華料理店で五郎さんが純と蛍に話し込んでいる時に、早々と店じまいしたい店員は食べかけの食器を無理矢理下げようとした時の、あの五郎さんのフレーズが頭の中でリフレインして止まないのです。

     

    「子供がまだ食ってる途中でしょーがっ!」

     

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます!

     

    HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉