全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-23

    BLACK FRIDAY

    至る所でブラックフライデーのPOP等を
    目にするようになりましたが
    ちょっと調べてみたら、日本では2014年に
    トイザらスが開催したのが最初らしいですね!

    私はセールだからといって勢いで買うタイプではないので
    これまで無縁だったのですが、今年は丁度欲しい物がいくつかあり
    アマゾンのブラックフライデーセールがとっても楽しみです🥰


    では肝心の欲しいものいってみましょー٩( ''ω'' )و

    ・SSD
    いきなり何ぞ?の方もいらっしゃいますよね😅
    ノートパソコンのパーツです。
    HDDの速いものです。(物理構成は違いますが、用途は同じです。)
    今もSSDですが、ちょっと容量が足りないので✨

    ・低周波治療器
    ついに手を出す時が来たかと…
    ジジイおい、とか無しで(´;ω;`)ウゥゥ
    セラピでも他でもセルフメンテしないと
    身体が持ちませぬ😅

    他、サプリ等安くなってたら買う感じですかね!
    皆さんはどんなものを狙っていますか!?
    なんて書いていたら、萬天堂も便乗商法しても良いのでは?
    なんて…🤫

     

    睦月の

    動くアイコン・楽しいプロフ、是非一度ご覧ください♪

    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️