全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-23

    女風に対して不安がある方へ

     

     

    こんにちは、TAKUYAです!

     

     

    ____________

     

    183cm・モデル体型・兼業

    大人のエスコート

     

    何時間でも性感を続けたい!

    キスとイチャイチャが大好きです

    海外訪問13ヶ国

    ____________

     

    朝晩冷え込んできましたね。朝起きて、温かな布団から出たくないとずっと戦っています(笑)

     

    さて、女風を利用しようと思ってくださる皆さんにとって目的は人それぞれですよね。「恋人同士のようなひと時を過ごしたい」「優しくしてもらいたい」「性感で快楽を味わいたい」等、色々あると思います。

     

    どんな目的であっても「自分のやりたいことを実現したい」「楽しみたい」という気持ちが素敵だと私は思っています(^^)

     

    しかしせっかくそう思っても女風に対して不安や心配があると、なかなか利用に踏み切れない方もいるかもしれません。

     

    特に初めて女風を利用する方は女風がどんなサービスなのか分かりにくい点もありますよね。

     

    今日は女風初利用の方に向けて女風について説明させていただきます。また、すでに利用したことがある方もまだ慣れていない方や心配がある方に向けても書かせていただきます。

     

    〈TAKUYAがご提供する女風サービスとは〉

     

    ①お客様の男性経験は関係ありません。

    女風は男性と接することを味わっていただけるサービスです。男性経験が一度もない方や経験が少ない方も一切問題ありません。男性経験の有無や数に関わらず「女性が安心してしたいことをできる・してもらえる」のが女風です。セラピストがお客様をリードさせていただきますので、皆さんに性の知識や経験がなくても大丈夫です。リラックスして委ねてください。

     

    ②丁寧なカウンセリングで安心していただけます。

    お会いしてから最初にお客様のご要望やセラピストに対しての願望などをお聞かせいただきます。言いにくいことは無理に言わなくても大丈夫です。一緒にいる中で少しずつ打ち解けていきながらセラピストが話しやすい雰囲気を作ります。皆さんが嫌がることは絶対にしませんのでご安心ください。

     

     

    ③コンプレックスがあっても大丈夫です。

    お客様によってはセラピストに言えない、もしくは見せたくないコンプレックスなどあるかもしれません。年齢や体型等について不安を抱える方が少なくありませんが、女風は「一人一人」を大切にするサービスです。ですから私は「一歩踏み出せない」という方にこそぜひ不安なく女風を経験してもらいたいと思っています。事前のDMのやりとりでぜひ少しずつお互いについてやりとりしましょう。少しでも理解し合ってから当日を迎えたいと思っています。

     

    他にも不安なことがあればいつでもご遠慮なくDMを送ってくださいね!私は雑談や日常会話のようなメッセージも大好きです!!皆さんが安心していただけるようにやりとりさせていただきます(^^)

     

    あなたにとって素敵な女風のひと時になるように心から応援しています。

     

    いつでもDMお待ちしています!


     

    今日も素敵な1日を!

    TAKUYA

     

     

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

     

    『好きな言葉:一期一会』

     

    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)

    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉

    https://twitter.com/TAKUYA1089866

     

    ◆出勤スケジュールはこちらから

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088

     

    ◆ご予約フォーム

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+