全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-20

    雨は夜更け過ぎに...

    泉に変わるだろう♪


     

    こんばんは!


    最近、コールドシャワーをというものに挑戦しています泉です。


    過去にもトライしたことがあったのですが


    なかなか継続できておらず


    でもやっぱり気になっていたので再挑戦しており


    今日で2週間、毎日続けられています!




    調べてみると、


    疲労回復、やる気の向上、若返り、免疫力UPなどなど


    たくさん効果があるらしいです。


    やっている最中は辛いですが(特に冬は悲鳴あげてます。笑)


    終わった後は最高に気持ちいいです。






    セラピスト業はなかなかの体力仕事だと思いますので


    既にやっている方もおられるかと思いますが


    セラピストの皆様もぜひ生活に取り入れてみてください!








    タイトルにも歌ってますが、もうすぐクリスマスですね!

     

    ちょっと早い?笑

     

    皆様ご予定はお決まりでしょうか?


    僕は去年まだ在籍していなかったので、わからないのですが


    萬天堂は何かイベントやるのかなぁ?


    僕にとってはセラピストとして初のクリスマスシーズン


    ぜひ、ご一緒に過ごしていただけたら嬉しいです!

     








    最近のスケジュールについてです。
    土日は現在、別のお仕事の都合上、
    しばらくお休みとさせていただきますが
    事前にご相談していただければ出勤しますので(08:00~翌3:00)
    ご新規様はDMかお店へお電話で
    本指名様は僕へ直接お問い合わせください。










    早いこと、今年もあと1ヶ月とちょっとですが

    皆様体調崩さぬようお気をつけくださいね。



    僕はありがたいことに、もうすぐ一周年です!

    入れ変わりの激しいこの業界でここまで続けられていることに

    感謝でいっぱいです!

    本当にいつもありがとうございます!









    Xフォロー&DMもお待ちしております!

    こちらから!!








     

     

    今日は久々にご飯写真、最近の朝ごはんです!





     

     

     

     

    今年のエロ納めに

     

    是非お呼びくださいね🤍

     

     

     

    それでは〜