全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-19

    占い師北斗のエジプトタロット占い(11/20〜11/26)?【後編】

    【O型のあなた】
    思わぬ事で足元すくわれ注意報⚠️
    再度確認、特に関係者とかに油断せずに念の為確認しよう👀

    相手の言葉より行動をよく見てそちらを信じよう。自分も言うだけでなく行動で示そう🏋️考えすぎは控えよう。

    目疲れがちなので、疲れ目に効く目薬と、目頭と眉の間のツボマッサージがよき💆

    【AB型のあなた】
    あらかじめ計画を練って行動しよう🏃
    感情的に動くと運気down⤵️
    周りに怒りそうになった時も、一息入れよう✨

    焦らないことが重要。人は思った通りには動かないもの、と思っておこう😉
    あれもこれもではなく大事な事一個にいま集中しよう🧘‍♀️

    あと半身浴とヨガで運気アップの予感⤴️