全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-19

    会える喜びと奇跡

     

     

    こんにちは、TAKUYAです!

     

     

    ____________

     

    183cm・モデル体型・兼業

    大人のエスコート

     

    何時間でも性感を続けたい!

    キスとイチャイチャが大好きです

    海外訪問13ヶ国

    ____________

     

    本格的な冬に向けて段々と寒くなってきましたね。冷たい風に当たるとこたつに入ってぬくぬく過ごしたくなります(^^)

     

    さて、私はお客様からご指名をいただき、皆さんに会わせていただける機会に本当に感謝しています。

     

    人との出会いは宝物とよく言われますが、セラピストとして活動をするようになりそのことを強く実感しています。

     

    皆さんと過ごすひと時は私にとって楽しいのはもちろん、今まで味わったことがないようなドキドキを感じたり、皆さんと話をしながら色々なことを教わったりして毎回が刺激に満ちています。

     

    そして皆さんから何度でも「TAKUYAに会いたい」と思っていただけるように、自分を磨こうと思わずにはいられません!

     

    「会いたい」の「会」という漢字が気になったので調べてみました。

     

    会の旧漢字は、「會」と書きます。

     

    會は、蓋のある鍋の形を表しているそうです。

     

    鍋の中に、様々なものを集めてごった煮のようなものを作ることから「鍋=會(会)」が「あつまる、あつめる、あう」の意味になったそうです。

     

    これから皆さんに会える時には、お互いに喜怒哀楽、ドキドキやワクワク、ときめきや情熱、エロスやロマンチックなど様々な感情や経験を、食材がたっぷり入った美味しい寄せ鍋のようにたくさん味わっていけたらいいなぁ(*^^*)

     

    鍋と言えば、これから冬の季節に、一緒にフーフーしながらあったかい鍋料理を食べるのもいいですね!

     

    二人きりでぜひ特別な時間を過ごしましょうね!(^^)

     

     

     

    今日も素敵な1日を!

    TAKUYA

     

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

     

    『好きな言葉:一期一会』

     

    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)

    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉

    https://twitter.com/TAKUYA1089866

     

    ◆出勤スケジュールはこちらから

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088

     

    ◆ご予約フォーム

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html

     

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+