全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-18

    灯??

    様こんばんは🌃✨

    ヒュウガです🪷

     

    この前行った『サロナードカフェ』で頼んだメニューをご紹介します🤗💡

     

     

    ピザの中でも特に好きなマルゲリータ🍕

    生地が薄めでチーズがたっぷりのってました🍞🧀

    外側がパリッとしていて、中心の方はモチモチで食感が凄く良かったです💘✨

     

     

    デザートはブラウニー🍫🍰

    濃厚なチョコレートで、ケーキとクッキーの中間みたいな食感が大好きです🥰

    (似たようなスイーツのガトーショコラに比べて、ブラウニーの方がちょっと軽めに感じて食後にもピッタリ💖)

     

     

    照明が暗めの落ち着いた雰囲気💞

    キャンドルの暖かい灯が相まって、料理がより一層美味しく感じました😋✨

     

    このカフェのフレンチトーストもすっごく美味しいみたいなので、食べてみたいなって思ってます🍞

    一緒に行きませんか😊❓

     

    *◯◯ヒュウガ◯◯*