全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-17

    ありがとう!

    普段から感謝の意を込めて

    自然と出る言葉です

     

    いつからそう思ったのか

    いつから言いはじめたのか

     

    定かではないのですが

    いつも周りから

     

    "⚪︎⚪︎さんって目に浮かぶのが

    「ありがとう」なんですよね!"

     

    "その曇りのない笑顔から溢れでてますよね"

    それを聞いて

     

    いつも感謝しかないですよ

    ありがとうございます

     

    と言うと

    "またそれなんですよ!"

     

    ご縁があってこの世界に飛び込みました

    このご縁も

     

    以前の日記に触れましたが

    本業の仕事仲間から

     

    "あなたは自然と傾聴が備わっている

    女性との触れ合いがパーソナルスペースの壁が

    すぐに無くなり安心して話せるのよ

     

    それは誰にでも備わってなく

    ましてや出来ることでもないから"

     

    私の心に響き

    今に至っています

     

    その方が言うには何万人に教えたりパーティーを開いてお喋りしたりして人を見てきたのよとおっしゃっていました

     

    このときも

    私は心からありがとう

    と伝えさせていただきました

     

    ありがとうを私から直接お伝えできたなら

    貴女はどんな想いで感じ取れますか