全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-17

    恋人同士のようなひと時を!

     

     

    こんにちは、TAKUYAです!

     

     

    ____________

     

    183cm・モデル体型・兼業

    大人のエスコート

     

    何時間でも性感を続けたい!

    キスとイチャイチャが大好きです

    海外訪問13ヶ国

    ____________

     

    スマホを見ていたら、来年の新カレンダーの宣伝が流れてきました。今年もあと1ヶ月と半分と思うと、月日の流れははやいですね・・・。

     

    て、皆さんにとって毎日の楽しみはどんなことがありますか?

     

    人それぞれ色々な楽しさがあると思いますが、恋愛的にドキドキすることやワクワクすることはきっと誰にでも共通する人生のスパイスではないでしょうか。

     

    独身の方も既婚の方も、また年齢にも関係なく、新しい出会いや新しい未知の経験は誰にとっても魅力的なものだと私は思います。きっと人間は、本能的に、新しい世界に触れたい生き物なのだろうなぁと。

     

    女性用風俗はそんな女性の願いが叶う場所です。私達セラピストは、あなたのありとあらゆる願いを叶えるために存在します。

     

    日常から離れて、非日常の安全な空間で、あなたの性的な欲望や女性としての望みを一つずつ実現させてみませんか。

     

    私は女性の喜ぶ表情や、気持ちよく感じてくれている姿を見ることが何よりも好きです。女性が幸せを感じてくれることが、私にとって生きがいと言えるほどです。

     

    二人きりで恋人同士のように甘いひと時を過ごすことで、あなたの日常生活まで輝いたら素敵ですよね。

     

    私が彼氏のように、そしてあなたが私の恋人のように接して、あなたを大切にリードさせていただきます(^^)

     

    あなたからのお問合せをお待ちしています!

     

    今日も素敵な1日を!

    TAKUYA

     

     

     

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

     

    『好きな言葉:一期一会』

     

    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)

    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉

    https://twitter.com/TAKUYA1089866

     

    ◆出勤スケジュールはこちらから

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088

     

    ◆ご予約フォーム

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html

     

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+