全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-15

    身長差ハグとキス

     

     

    こんにちは、TAKUYAです!

     

     

    ____________

     

    183cm・モデル体型・兼業

    大人のエスコート

     

    何時間でも性感を続けたい!

    キスとイチャイチャが大好きです

    海外訪問13ヶ国

    ____________

     

    秋と言えば紅葉ですが、ある公園で落ち葉がヒラヒラと舞う様子を見て心が和みました(^^)

    自然を見るといつでも癒されますね!

     

    さて、私は身長が183cmあります。

     

    今まで私よりも背が高い女性にまだお会いしたことがありません。ですのでいつも私のほうが背が高く、15cm〜30㎝ぐらいの身長差があることが多いです。

     

    皆さんは身長差があるハグを経験したことがありますか?

     

     

    私に会ってくださったお客様から「背が大きくて安心できた」と何度も言っていただいています。

     

    女性は身体の構造上、男性よりも筋肉量が少ないです。ですから本能的に「男性に守られたい」「大切にされたい」「包み込まれたい」という願望があるそうです。

     

    私のほうが背が大きいと、女性の身体を上からギュッと包むように抱きしめるかたちになります。また、私からあなたを見下ろして、女性からは私を見上げるような体勢になります。お客様は「上から男性に見つめられることもドキドキしてときめく」と思ってくださるようです。

     

    私は抱きしめ合うことが好きです。お互いの体温を感じられて幸せですし、私の腕の中で私にギュッと返してくださる女性を見ると、すごく可愛いと思ってしまいます。

     

    身長差ハグでドキドキしたら、身長差キスもいいですよね!

     

    あなたが満足できるまで何回でも、何十回でも、いっぱいハグとキスをしましょう(^^)

     


     

    今日も素敵な1日を!

    TAKUYA

     

     

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

     

    『好きな言葉:一期一会』

     

    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)

    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉

    https://twitter.com/TAKUYA1089866

     

    ◆出勤スケジュールはこちらから

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088

     

    ◆ご予約フォーム

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html

     

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+