全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-13

    ご希望はありますか?

    伝えるのは勇気が必要ですよね

    事前に書くのでさえも戸惑ったりしてませんか

     

    分からなくても大丈夫です

     

    会ったときのカウンセリングも

    なかなか伝えれなかったり

    分からないと一言を伝えるだけでも勇気が必要だったりしてませんか

     

    それもこれも大丈夫です

     

    言わなきゃと焦る必要もないですし

    早く何か見つけなきゃと自分にプレッシャーを与えることもないですからね

     

    話をしていく中で貴女が話せるタイミングがもしも出てきたら

    とか

    マッサージしながら、これして欲しいが浮かんだら

    とか

     

    貴女のタイミングで言ってもらえればいいですからね

    それでも無理ですー、になったらそれはそれで大丈夫です

    一緒になって考えましょうか☺️

     

    それに

    私の方からも工夫しながら表情を見ながら

    少しでも気持ちが喋りやすい空間にしますからね

     

    貴女と会う前から予約のときも

    それまでの考えや一歩踏み出した勇気までの過ぎた時間をも

    私は貴女に思いをよせれたらと考えてます