全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-12

    寒さが本格的に

    急に寒くなり、そのまま寒い一日でしたね

     

    寒暖差があると体調の変化や偏頭痛など

    体が重くなったままとかいろいろと考えてました

     

    そうなると食欲もなくなったりしてましたか

    心配ですし気になるし

    どうしてるのかなぁ

    とか思ってました

     

    周りのいろいろなことに気を配って

    貴女の好きを後回しにしてたりしてませんでしたか

     

    体が良くなって動ける時間が出来ましたら

    体の凝りや偏頭痛に効くと言われるツボを意識しながらマッサージしますからね

     

    翌日も疲れているとき何も作りたくないと考えたら

    コンビニ弁当や出前を

    頼んでもいいじゃないですか

     

    体調がほぼ良くなりますように・・・

    そのあとは、私がオイルマッサージでリンパの流れも意識しながら整えて行いますからね♪