全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-11

    私自身が思うこと

    ちょっと長い文章になります

     

    10代から20代に、30代そして40代を超えて、それぞれ悩み、辛い時期もあり過ごした中で、乗り越えて来たことが所以であると思います。

    10代の頃、その女性とは初めての営みで勃ちませんでした。その相手から罵倒され、なぜ絶たないのか、永遠と言われ続け、更にプレッシャーになり、気分はおろか、焦りになり、まったく無反応の夜と翌朝もでした。そのため、その後も初めての夜はとういと、、勃ちませんでした。

    そのうち克服するのですが、その都度、相手の女性から「大丈夫だから」「ハグだけでも充分感じているから」「挿れる以外も同じようになるのよ」とか、まだインターネットなどが普及してないので、目の前の女性の言葉のみで乗り越えられました。

    そのときの女性たちに心救われました。

     

    特に同年代から年上の女性に年配の女性まで、本当に今でも感謝しかないですし、何気ない言葉に涙が溢れたり、笑みが溢れたり、気持ちが強くなったりと嬉しく有り難く思えます。

     

    前向きになると私の場合、顔にすぐに出てしまうので(正直過ぎてすみません)、人と会うとニコニコしてしまいます。

    基本的に私はポジティブ過ぎるぐらいの性格でもあるのですが、

    そういった過去があり今の自分が居るからだと思うんです。

     

    背伸びするつもりもないですし、いつもフラットな自分で居たいと思ってます。

     

    ただ、自分と一緒に居る相手が、泣いてれば一緒に泣くし、笑ってれば一緒になって笑ってると思います。

     

    相手の話を聞く、今どんな思いなんだろうか、今どんな心境なんだろうか、今何を考えているのだろうか、自分より先に相手のことを思い自然に考えます。

     

    以前、仕事でご縁がありました年上の女性から「貴方は傾聴が自然と身に付いてますね。それは貴方自身の優しさや柔らかさから出てるのでしょうね」と言われました。

    嬉しい言葉です。メールや面と向かって言ってくださいました。

     

    今あるのも周りの女性のお蔭です。

    日々鍛錬し、凝りほぐしマッサージに磨きをかけ、オイルマッサージにも強い意志でマッサージしていく所存です。

     

    貴女がいろいろな思いの中で一歩を踏み出すのって勇気がいると思います。

    この私の笑顔で身も心も委ねてみませんか。

    私に少しでも気になることがありましたら萬天堂ホームページ内からお気軽にお問い合わせしてくださいね。