全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-10

    濡れた傘

    今日は雨が降って濡れた傘がたくさん

    室内はあたたかい空間が広がっています

    濡れた傘を置いて

    心も体も温まりませんか

     

    雨の湿気や電車内のクーラーで足も浮腫んだりしてませんか

    むくみに効くツボを豊隆(ほうりゅう)、足三里(あしさんり)、太衝(たいしょう)、承筋(しょうきん)、湧泉(ゆうせん)、三陰交(さんいんこう) をどれも脚のツボです

    ふくらはぎに弁慶(表の筋肉)に足の裏と面です

     

    貴女がすべての場所は分からなくて良いんです

    私が凝りほぐしマッサージとオイルマッサージで

    むくみをとっていきます

     

    体ごと密着からの

    足の裏からもみほぐしていきます

     

    貴女の話を聞きながら

    貴女は身体ごと私に預けてください♪