全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-09

    無題

     

    こんにちは、TAKUYAです!

     

    ____________

    183cm・モデル体型・兼業

    大人のエスコート

     

    何時間でも性感を続けたい!

    キスとイチャイチャが大好きです

    海外訪問13ヶ国

    ____________

     

     

    昨夜、コンビニで新しいスイーツを見つけてすぐに購入してしまいました(笑)

    甘いものに目がないので、新商品にワクワクしてしまいました!

     

    さて、皆さんはキスが好きですか?

     

    私はキスが好きです。やばいぐらい好きです。大好きすぎてずっとしていたいぐらいです。それほどキスに至福を感じます。

     

    キスの行為はどれも気持ちのよいものですよね。唇が触れる感覚や手や身体が触れて相手の体温が伝わってくる等、キスをしている間中、ずっとドキドキが止まらないです。

     

    キスと一言で言っても、二人がするキスには同じものはないと思ってます。

     

     

    キスするタイミング、唇を当てる位置、柔らかさ、舌の使い方、

    どれぐらい長くするか、どこに手を添えるか、お互いのペース、

    言葉がけ、視線、息遣い・・・

     

     

     

    様々なポイントがあり、何を意識するかによってもキスの感覚が変わってきます。

     

     

    私が最も大切にしているのは「どれだけあなたのことを想いながらキスをするか」です。

    上に書いたような点はもちろん考えていますが、あなたとのキスで一番重要なのはお互いの

    ハートに届く気持ちだと思うからです。

     

     

     

    キスをすることによって、言葉にできない、言葉にならない心の内側を伝えられたらいいですよね。

     

    何も言わなくてもキスをするだけで相手との繋がりが強く感じられる瞬間が本当に幸せです。

     

    あなたにとって気持ちいいキスはどんなキスですか?ぜひDMで私に教えてくださいね

     

     

     

    キスで興奮のスイッチが入ったら・・・

     

    その後はもっとすごいことしちゃいますね?

     

    「キスをいっぱいしたい」と言いにくくても大丈夫です。あなたが安心して委ねられるように私が最初から最後まであなたに寄り添ってエスコートさせていただきます。

     

    ぜひたくさん素敵なキスをしましょう。

     

     

     

    今日も素敵な1日を!                                                                                                                                                                                                                                                                                  

    TAKUYA

     

    :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

    『好きな言葉:一期一会』

    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)

    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉

    https://twitter.com/TAKUYA1089866

    ◆出勤スケジュールはこちらから

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088

    ◆ご予約フォーム  

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+