全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-06

    深大寺そば!!

    休日に無性においしいお蕎麦が食べたくなり、どこかいいとこないかと思案していたところ、

    学生のときに食べにいこうと計画して、結局、用事が出来て行かずじまいだった調布の深大寺そばをふと思い出して行ってきました!!

    お昼過ぎにまずは深大寺でお参り。

     

    お寺の参道あたりにはお土産屋のほか、お蕎麦屋さんも多数あり、どの店がいいかちょっと迷いましたが、神代植物公園近くのお蕎麦屋さんのオープンテラス席で念願の深大寺そばをいただきました。

    十割そばで香りもコシもあって、また最後に頂いたそば湯もなんとも美味しく頂きました。神代植物公園の脇にあるため、外の景色も自然あふれるもので落ち着いて食事が出来ました!!

    ただ、車で行ったので、そばと日本酒という最強の贅沢はお預けとなってしまいましたが、東京都内で自然を満喫できるランチそばに感動!!

    今度は、車でなく電車で出かけて、そばと日本酒なんて、粋な飲み方もしたいですね!!

    デザートにそば饅頭まで頼んでしまい、食いしん坊は変わらずです(笑)