全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-02

    無題

    生牡蠣には亜鉛の利用効率を上げるためにもレモンを絞ったほうがいい。

    光希です。こんにちは。

     

    ユーザーさんと楽しくお話をしていたら

    「想像してた通り、話しやすい人ですね😊」

    とのお言葉をいただきました。

    これ、とても嬉しかったんです。

     

    僕のプロフィールや日記やXを見て、話しやすそうな人だと思っていただけて、

    且つ実際にお会いしてお話してたくさん笑い合って、その言葉をいただいて。

     

    小さなところかもしれませんが

    「期待通りだった」

    と思っていただけたことは、まだ新人のセラピストとしてはほっとするところと言いますか。

    嬉しかったんです😌✨

     

    もちろんこれからは「期待以上だった」と思っていただけるように精進します💪✨

     

    今日もみなさんにとって良い1日になりますよう🍀