全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-01

    今日も一日おつかれさまでした

    どんな一日でしたか?

    疲れとか溜まってませんか

    何で自分だけとか

    慌ただしくて何故かイライラしている自分とか

    になってませんか

     

    今年も後2ヶ月になりました

    あっという間にこの時期になってますか?

     

    まだと思っててても

    私は年齢を重ねたから言ってしまいますが

    クリスマスに年末年始に新年がやってきますよ

     

    もちろん

    慌ただしいから考えてる暇がなーいと

    でも、、、

    次の楽しみがあれば

    イライラだったり何で自分だけとか

    考えてしまうのが少しでも減るのではないでしょうか

     

    私は貴女の言葉を汲み取り

    真摯に向き合い

    貴女のあるがままの姿や感情を

    貴女の身体を通じて

    友達以上恋人未満的な

    思いっきり声で体で私は感じとります

     

    翌日の夜からスケジュールは空いております

    貴女が少しでも感じることがあればお気軽にご連絡してください

    私は貴女からのご連絡を心温まるらお待ちしております♪