全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-01

    人生初の舞台鑑賞

    おはようございます。

    陽葵です🥱

     

    僕は舞台や歌舞伎、ライブなど目の前で「生」を感じる経験が一度もありません!…でした笑

    舞台とかも「映画と何が違うのー?」と思うぐらいの興味がないわけではないんですが、特別感?がわからない人でして…🤢

    (こんなこと言ったら好きな人に張り倒されそうですが…なんなら一緒に行った院長には張り倒されました笑)

    そんな僕ですがこの度、明治座で公演されている「赤ひげ」を見させていただきました☺️

     

    とにかく最初の感動は舞台装置の移動量です!

    もともとよく出来ているとは聞いていましたが想像を超えていました😳

    マイクなしでのあの声量や、映画やドラマなどの映像だったら映らない部分(セリフがなく、後ろで行われてる生活の風景など)の精密さなど

    「あぁ、確かにこれは映画やドラマとはものが違う…人によって席によって見方が全く違うのだろうな…」と痛感しました。

    パンフレットとかを読んでいたので、なんとなくはわかっていたのですが葛藤や諦めなど今の僕が悩んでること

    苦しんでいることなどが描かれており内容もとても満足しました…😭