全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-01

    今日から11月ですね

    霜月になりました

    霜が降りてくる時期であることからつけられた呼び名と考えられてるそうです

    今年は日中は暖かいですよね

    この三連休も昼間は25℃予報

    霜月とはイメージが😆

     

     

    で、

    今年もあと2ヶ月となりました

    月初めにちょうど良い陽当たり良好なお天気です

    とっても気持ちがいいですね

    こんな日は一緒に過ごす時間も

    特別なものになりそうです

     

    月末締めが終わってホッと一息

    ただ年末に向けて慌ただしくも感じているのではないでしょうか

     

    好きなドリンク飲んで

    さわやかな風で心地よく

    ほっと一息つけたらいいですね

     

    あと

    手首まわしたり、首をまわしたり、腰をまわしたり、

    腰は周りに人が居たらやりにくいですね

     

    今日と明日を過ぎれば三連休の方も多いのかな

     

    私は明日の夜からスケジュール空いておりますので

    萬天堂HP内から、もしくはX(元Twitter)DMに、お気軽にご連絡してください

    お誘い楽しみにお待ちしております