全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-27

    ホリデー!

    ハロウィン🎃が終わればもうすぐ

    クリスマス、年末と一気に季節が進む時期ですね。

    今年の澁谷はえらい事になりそう‥

     

    少し、肌寒くなるこの季節。

    この季節になるとたまに、この映画を観ます。

    ホリデー

    最後、気持ちがなんかあったかくなる映画です。

    登場人物の中では、マイルズが好きだな。

    自分にはなれないキャラだけどなんか憧れる。

     

    内容はお話ししませんが、ぜひ観てください!

     

    さて、先週までは、なかなか本業もこの仕事もバタバタと

    忙しくさせて頂いておりましたが、来週も予約なくいささか

    寂しい状況です。

     

    肌寂しい季節となってきました、

    そんな時は是非お呼び頂ければと思います。

     

    体温高いのであったかいですよ〜

     

    それでは予約お待ちしています!