全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-25

    シャワーから流れた先には・・・

    目の前で貴女がシャワーを浴びている姿に

    僕は興奮を覚え思いっきり貴女に抱きつきたい本能にかられる

     

    1つのシャワー越しに貴女の肌と僕の肌が重なり

    貴女の耳元でそっとささやく

    貴女の大事なところを僕が洗うね

     

    そしてシャワーのレバーを入れる

    少しずつ出し

    その滴る先を僕は指でなぞり

    貴女の身体が泡で囲まれたのをかき分けるように

    流れ着いた先に僕は指を止める

    貴女はそのとき体の力が抜け僕に寄りかかる

     

    僕の唇に暖かくて柔らかい貴女の唇が

    シャワーの音と一緒に重なり合う

     

    普段とは違うシャワーの音で

    椎名と貴女の2人世界を堪能しませんか

     

    カメレオン・セラピストとして僕が柔らかい雰囲気から突然オオカミさんになって貴女を丸裸にします。

    非日常を味わいたい貴女からのご連絡お待ちしております。