全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-25

    カメラ

    おはようございます!

    (…と、言ってももう昼過ぎですが🤢)

     

    少し前に夜車を運転することがあり「そろそろ帰ろうか…」と車を乗る前に空を見たらめちゃくちゃ綺麗に星が見えたのです!

    出身は東京なのですが九州の方にご縁がありよく行き、詳しくないなりに星を見ることが多かったのですが「東京でもこれだけ見れるんだ!」と少し感動しました🥺

     

    右下の方に写ってるのはオリオン座?

    写真を撮って夜見返していた時に気づいたのでかけてますが…笑

    今度、またしっかり撮りたいな…と思った夜でした🌉