全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-23

    この思いが胸に詰まる・・・

    ずっと堪えたまま過ごして

    胸につかえたまま過ごして

    女性として自分はどうなんだろうと

    自問自答しながら過ごして

     

    強く生きようと耐え凌ぎ

    本人すら気付かない体が固まってしまい

     

    ただ

    一つのご縁により

    大きな感動に変わったとき

     

    貴女の身体がほぐれ

    身も心も軽く

     

    貴女と私のオンリーワンの出逢いによる

    笑顔が少しでも溢れてくる

     

    めぐりあいがとっても嬉しい不思議♬

     

    大事な人だって想えたとき

    胸につかえたものが無くなり

    パッと明るくなる

     

    ご縁って大事ですよね

    貴女と私が出逢えた2人の世界へ胸に刻まれたら

    すべてが明るくなるのではないでしょうか

     

    貴女と私のエロく絡み合う心と身体に

    私の優しいソフトSで貴女は非日常を味わってください

    貴女の心の声を聞きながら、私は貴女の側でギュッと抱きしめます

    さぁ、その扉を開いて一歩を踏み出しましょう

    そこに私は貴女に手を差し出して待ってます