全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-23

    そふれ

    ソフレって言葉、まだあります??

    光希です。こんばんは。

     

    添い寝したい。

    学生時代、何人かソフレがいたことがあります。

    ソフレ、添い寝フレンドですね。

    仲の良かった女友達が悩みを聞いてほしい時や、彼氏に酷く傷つけられた時に、一緒にいてお酒を飲みながら話を聞いて、横になって泣きたい時は泣かせてあげて。

    とにかく癒してあげたくて。

     

    そう言えば当時からそういう時にマッサージをしてあげてましたね。

    添い寝だけ。

    背中に手を置いて、頭を撫でて、たまに頭にキスするくらい。

    それでだいぶ落ち着いて、安らぐんですよね。

     

    自分が強くなるんじゃなくて、人の弱さに敏感であろう。

    最近もそう思いました。

     

     

    セラピストになって、デートコースも入らせていただきました。

    じっくりお話できるのがいいですね。

    他愛もない楽しいお喋りも勿論、

    どんな悩みでも愚痴でもなんでも聞かせてくださいね。

    寄り添いたいんです。心も解して差し上げたいんです。

    それも僕の役目ですので✨