全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-22

    大切にされたい気持ち・・・

    いろいろな場で

    いろいろな役を求められてませんか。

    いい娘、いい妻、いい母親、いいPTA役員、いいご近所付合い、いいママ友、いい会社員。

     

    そう、

    いろいろな場で任されて、

    感性が豊かな貴女は

    傷付いたり、悩んだり、悲しんだり、

    誰も分かってくれようともしてくれない。

     

    だから、

    まわりは誰もわかってくれない…。

     

    貴女は母親として、妻として、嫁として、

    相手からそればかり求められる。

     

    もうカラカラに乾き切って辛い想いに…。

     

    思いっきり泣きたいけど泣けない。

    思いっきり愚痴りたいけど言えない。

    何で私だけ…。

     

    私が貴女のその思いを聞かせてください

    ありのままの貴女の姿を心を私に見せてください

     

    勇気やいろいろな感情、私と同年代以上は特に世の中が男性ファースト必須の時代でしたから。。

    女性が外で働くなんて軽蔑すらする時代。。

    今は過去の時代。

     

    それでも、踏み出せないと頭で考えても、心が違うと感じている貴女自身の性の感情を認めてください

    私は貴女のすべてを女性ファースト必須で、非日常を2人の世界で楽しみませんか

    さぁ、貴女は一歩を踏み出して、僕の胸に飛び込んで来てください

    非日常を貴女を丸裸にし、貴女の止まらないその感情に、僕の手は貴女の足、背中、胸、内腿から触れ、そして僕の指は貴女のお股にゆっくりと入り込みます

    貴女の興奮した声に、目と目が合い、唇と唇が重なり、貴女の求めることを僕は実現するように身体ごと抱きしめます

     

    貴女に非日常を味わってほしい解放する空間を楽しんでほしい

     

    そんな一流のセラピストとして男でありたい

     

    萬天堂ホームページ内のボタンを押すだけです

    いつでもご連絡待ってますね