全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-22

    あの頃の甘い物って・・・

    アフタヌーンティーに魅せられて🎶

     

    今の時代は、スイーツ男子と言われる程、

    スイーツ好きな男性は沢山いらっしゃいますよね

     

    私の時代(昔話ですが・・・)は、

    ほとんどの男性が甘い物はちょっと苦手という人が多かったです笑

     

    ましてやお酒を飲みながらスイーツを食べるとなると、"あり得ない"とまで言われる時代でした

     

    私は当時からスイーツは大好きでしたし、お酒を飲みながらスイーツ食べれるんです♪

     

    小学生の頃はプリン、学生時代はティラミス、社会人になってからは丸の内の会社帰り職場から歩いて1人で千疋屋総本店(日本橋)に毎週末、食べに行ってました。

    私1人で毎週末(国内・海外出張してた以外は)行ってたので、店員さんから顔を覚えられるほどでした。

     

    ホテルのアフタヌーンティーはテンション上がりませんか

    その月々で旬のものを主体ですよね。

    横浜のホテルだと場所によっては、みなとみらいの景色を見ながらも楽しめます。

     

    考えてたら食べたくなりました(*^^*)

     

    アフタヌーンティーは、1つ1つを見ていても楽しめるし、食べて美味しいので、二重の喜びです♪

     

    みなとみらいの景色にアフタヌーンティーはスペシャルな感じがしますので、

    今日みたいな日曜日の午後に是非、お友達やご家族の方と行ってみてください♪