全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-21

    むつの功名

    『睦月』を決めた時のこと。

    私は日帰り出張の特急列車の中で
    お店から頂いた在籍セラピ名リストと睨めっこしていた。

    …思いつかない。
    とりあえず、あまり使われていない頭文字を探してみる。
    あ、い、う…と順にリストを追ってみた。

    全く使われていない文字は流石に使いにくく
    『む』で始まる名前は当時1名だけだったことを覚えている。
    いや…スマホから当時のメモが出てきたからか。

    こうして一先ず頭文字が『む』に決まった。

    この先は諸事情で伏せるが
    こじつけ的な理由で?『睦月』に着地。

    先見の明なんてあるわけなく
    単に『睦月』としただけだった。

    しかしデビューから4ヶ月後に投稿した日記
    『むつむつクッキング』を皮切りに
    むつ散歩、むつを、むつスケ…
    しまいには『62』と数字表現できるなぁと
    日記やハッシュタグで『むつ』の活用に至っている。

    『むつ』活用が万人受けしているとは
    これっぽっちも思っていないし
    受け付けない方もいることだろう。

    だが、その辺が楽しそうだったからと
    ご利用頂き、仲良くして頂けているケースが多々ある。

    また、私自身が使っていなかった『むつむつ○○』の
    アイデアをお客様との会話から頂戴することもある。
    (非常に嬉しい限りです。)

    読み方を悩むことはまず無いとも思っていて
    そんなこんなで、睦月にして良かったなと
    実は結構、気に入っていたりする。

    〈了〉


    余談

    私含め、和風月名の方が
    数名いらっしゃることは認識しています。
    他店舗の方でもテロップを見たような…

    勝手な願望ですが、全月が揃ったりしないかな
    なんてことを密かに思っていたりしますw

    ただ…他はいけても
    『師走』さんは無理かなぁ…😅

     

    睦月の

    動くアイコン・楽しいプロフ、是非一度ご覧ください♪

    細マッチョ好きの方はパネルでご確認してみて下さい🤭