全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-21

    今日は濡れ濡れのシャワーのお話です

    窓を閉めきっていたので夜暑さを感じ、朝目覚めのシャワーを浴びました

     

    一緒にお風呂に入ったら

    貴女は立ってシャワーを浴びてると

     

    僕がハグするときは貴女の身体の前から後ろから

    どちらが好みですか

    それとも

    押さえつけながらの

    指でなぞられたらいいとか

    ありますか

     

    僕と貴女のお互いに身体を洗い合ったり

    水しぶきで笑い合ったり

    そんなひとときは好きですか

     

    貴女は濡れ濡れになりシャワーの流れと同時に温かいのが僕の体に流れてくるのを感じ、たまらなく熱くしてくれます

    唇と唇を重ねて温かさが身体全体で火照ってさらに僕と貴女は抱きしめ合う

     

    ちょっと汗ばんだときスッキリしたいとき、ご一緒にとお風呂を伝えてくださいね

    僕は貴女からのお誘いお待ちしております