全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-18

    立場や地位にある中で・・・

    今ある立場や地位にある中で

     

    子育てや姑問題に

    そして仕事をして

    人間関係にも気を使う毎日・・・

    その仕事も年月を重ねキャリアウーマンとして地位も高くなり部下にも指導など…。

    ストレスを緩和してくれるはずの

    旦那さんがまったく不満だらけ。

     

    苦しいですよね

    悲しいですよね

    虚しいですよね

     

    そんなそぶりの姿を見せないで

    日々やりきれない想いに・・・

    気付いてくれる人が

    居たなら…。

     

    その我慢が少しでも開放されたとき

    次の朝の目覚めも違ってくるのではないでしょうか。

     

    それなりの立場になると

    部下を指導している中でいろいろな場面が多々有りますよね。

    その仕事の契約や完成時期が迫ってたりすると1つのミスが大きな問題になりますよね。

    切羽詰まった感などストレスに。

    責任感が強く気を張って踏ん張って…。

     

    家に帰ると1人の女性として戻るけど、

    そこには妻として母親として

    また気を張って踏ん張って…。

     

    私は50年間の中でよく相談され聞いてました。

    貴女はやりきれない思いの中で・・・

    毎日を過ごされているのですよね。

     

    私が貴女にそっと手を差し伸べて触れたとき、貴女は何を感じ何を思いますか…。

    一歩踏み出してみませんか。

    すべての想いに私は貴女を包み込みます。