全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-17

    人生の階段

    素敵な人との出会いが

    人生を豊かにしてくれると私は思ってます。

     

    人生を階段に例えます。

     

    長い階段を登るとき、その全てが見えなくて不安になる夜もあるかもしれません。

    しかし、今出来ることは目の前の一段を少しずつでも登ることだけなのです。

    不安であれば立ち止まれる。

    悲しくなれば泣ける。

    緊張してガクガク震える階段もあるかもしれない。

     

    貴女の階段の近くに、私が居れば

     

    貴女の不安を私に伝え聞いて心が和らいだり

    貴女は私の肌の温もりを感じて落ち着いたり

     

    貴女の人生に安心出来るちょっとした私がそばに居れば少しでも勇気が湧くかもしれません。

     

    長い階段だけど、目の前の一段を貴女と私と一緒に登った時

    先の景色が少しでも明るくなることを願って。