全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2020-09-04

    悠遊自適

    こんにちは。

    今日はパッケージにかいてる五角形むちゃくちゃデカイんだけど自分の得意な項目だけで勝負してるからだと睨んでて実は牛乳の栄養素を含んだ上での五角形になってる話。(コーンフレークやないかい)


    いやー、この評価項目はさておき、このパラメーターの五角形がまさに僕っぽいな、と。


    全体的には平均的だけど一部だけ飛び抜けてる部分がある。


    そりゃ五角形フルコンプリートのコーンフレークパーフェクト超人には憧れるけど、そういう人は一握り。


    その他大勢がひしめく中、いかに自分の強みを理解してそれを武器に変えられるかが大事だと思います。


    僕の武器はドラクエウォークしながら一応見つかってるので、今はその武器を磨きながら、もう1つウエノ男目指してその他の項目を底上げできるよう自分磨きも頑張ります。


    朝から楽して腹を満たしたいという煩悩の塊に牛乳かけて生産者さんの顔が浮かばずに腕組んでる赤いスカーフの虎の顔だけ思い浮かべて朝食食べた暁斗でした。(コーンフレークやないかい)


    それではまたお会いしましょう。