全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-15

    もっと好きなように生きたい・・・

    心の底で「もっと好きなように生きたい・・・」と。

     

    貴女はいま何を考えてますか?

     

    ワガママだと思われてしまうから望みに蓋を閉めている。

    その蓋を閉めているけど、本当は不満も有るし不安も有ることは誰にも起きること。

     

     

    『私はこのままでいいんだろうか』

    『このまま時が過ぎ去って行く自分でいいんだろうか』

     

    常に心の奥底で葛藤する時期もありませんか。

     

    隠している望みに

     

    勇気を振り絞って

    悩んで、とことん悩んで、

    飛び出したい気持ちでいっぱいなのに

    涙が溢れ出てくる・・・。

     

    抑えきれない貴女の気持ち

    その思う気持ちさえ罪悪感を感じて動けない。

    悔しいですよね、悲しいですよね、何で私だけ・・・。

     

     

     

    人間関係では、空気を読みなさいと言われ、周りに合わせて楽しくもないのにニコニコしなければいけない、そんな状況もあるかもしれません。

     

    自分が楽しくなければ笑わない・・・そんな勇気はさらさらない。

     

     

     

    でも、それでもちょっとの勇気を一歩を出してみませんか。

    怖い・・・、震えてしまう・・・、心臓バクバク・・・。

    その勇気をちょっとでも出すと、それが他ならぬ貴女の魅力になります。

     

    もちろん私は貴女のその勇気に応援したいですし、心からリラックスできる空間を楽しんでもらえたらと思うのです。

     

    私は貴女からの連絡を待っております。