全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-13

    君の名は

     

    何年か前にIPPONグランプリで「君の縄」という一般の人の投稿を取り上げていて、とても笑ったのですが、それはそれで…笑

     

    君の名、というのはHARUのことです。

    毎度手前味噌で失礼します😅

    セラピストの日記なので、いかに自分のことを話せるかが主旨のコンテンツだと思っています。

     

    セラピスト志望で面接させてもらった際に、事前に源氏名を3候補くらい用意しておくようにと案内を受けていたので、第一候補を伝えました。

    といっても候補は「HARU」の一択で、アルファベットかカタカナか、それでもダメなら「HAL」にしようか…、そんな感じでした。

    結果、第2希望のHARUで決まりました。

     

    名前の由来ですが…

    「春」からきています。

    本名との因果関係は全くありません。

    誕生月も春でもないです。

    お仕事柄、春を提供する立場かなと思ってつけました。

    それに「春」という言葉には、「春一番」や「春眠不覚暁(春眠暁を覚えず)」などの朗らかな言葉や慣用句などもあります。

    「春咲小紅」なんて歌もありますね🤔

     

    そんなわけで今後ともHARUを何卒よろしくお願いいたします✨

     

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます!

    HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉