全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-11

    シーシャ

    シーシャカフェ?バー?に興味はあったのですが一人ではなんとなく入りづらく行けなかったのですが…😵‍💫

    なんと本日機会があり行ってきました!!

     

    埼玉の方のお店にお邪魔したのですが、店内は独特の香りがあってお店の内装や世界観、雰囲気が非常に好きでした😍

    すごく落ち着いた空間で特別な時間の過ごし方ってこともあり、時間があっという間になくなりました笑🤣

     

    シーシャを吸って煙を出すのが意外と難しくてなかなかできず…🤢

    ただ、一緒に行った方はすごく上手でその姿に見惚れてしまいました🥰

     

    すごく楽しい経験になったので仕事終わりに会社の近くや、自分で調べたりしてみて気になったお店に行こうと思える素敵な日でした🤩

    ありがとう😍