全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-10-10

    椎名とお会いしたら

    私と貴女がお会いした時、どんな感じになるんだろう?ということを少しまとめてみました

    内容は、初めて椎名をご指名で150分コースと仮定しておきます。

     

    笑顔で貴女に挨拶します

    お会いしてから少しの時間を会話楽しみながらホテルまで歩きます

     

    初めての女性には、まず最初に貴女のことを知り想い感じたいので10〜15分程度しっかりとお話を進めます♪

    その後、ご要望を確認しながら、同意が前提の上で、手を繋いだり、ハグしたりして、緊張を少しでも和らげるように確認し行います

     

    ほぐれてきましたらお風呂&シャワータイムです

    ここからスタートです

    (その間、私はベットの準備をします)

    もちろん、ご希望の沿ってご一緒にお風呂も入りますのでリクエストしてくださいね

    私が貴女の体を洗う、洗いごっこ、一緒に湯船に入る。15〜30分

     

    お風呂から出て来ましたら、うつ伏せに寝ていただき、ほぐしのマッサージから始めます。15〜30分

     

    ほぐしから性感マッサージに移行

    60〜80分

     

    パウダー性感マッサージもしくはオイルマッサージ

     

    どちらかの性感マッサージを選んでくださいね

     

    貴女の体調やお気持ちを確認しながら、優しく指先に全神経を集中しながら丁寧を意識して参ります

     

    性感マッサージが終わり、余韻にしたりながら、身を落ち着いたところで、ここで終了となります。10分

     

    シャワータイム(お姫様気分を堪能していただく中で、お背中や腕に足を洗わせていただくこともできます)後、身支度を整えてから、駅までお話をしながら着いたところでハグをして締めくくります

     

    貴女の想い、その時の体調や身体の変化を、コミニュケーションや目や指先に至るまで全神経を注ぎます

     

    ・・・という流れになります

     

    私の想いで書いた内容なので、読みにくいところもあるかもしれませんがご了承ください

     

    貴重なお時間を調整していただき、その時間を共にし、身体に寄り添い、貴女の持っている…輝く女性的な内面を引き出し、1つでも多くの笑顔を引き出す一助になれば本望です